M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おしゃれな洋服交換会
突然ですが、明日、11/30稲美町でエクスチェンジっていうおしゃれな洋服の交換会をします!!

友達が服を交換しない?って言い出してExchangeっていうシステムを知ってたのでそれでやろうと!!

稲美では有名?「いなみさん家」いなみさんちをして知るMちゃん、Aちゃん、Yちゃん主催です。私は宣伝係!!??

「日本人は年間10kgの服を買い、9kgは捨てると言われています。」


私も細身の服やスポーティー、フォークロア、レトロスタイル、ロック、ナチュラル、、、色々さまよったけどあたしにはメンズテイストの服が一番合う☆

最近。。。って遅すぎる??気づいたの。

で、テイストの違う服がたっぷり。。。

ちょっとずつ出して行きます!!

私が着ているのはほとんど古着か友達からもらった服(^^;;
でもめっちゃ大切に長い間きています。

多肉にはまってからは服より花や土や布や糸を買いたい!!。。。年かな?

お店に行ってもあんなにたくさん服やカバンやアクセサリーが山ほどある。。。家にもいっぱい(ー ー;)

フリマで売っても一枚100円以下じゃないと売れないし。フリマの準備も大変!

着ない服を誰かが大切に着てくれるなら。。。

手放すのも惜しくないんじゃない?

まずは小さな場所ですがこじんまりと。。。ほんま小さな会議室です!

場所:稲美町障がい者ふれあいセンター2F会議室

(加古郡稲美町加古4369-3)


10:00-11:30

当日は社協主催のオープンカフェの日で、100円でフリードリンク、お菓子付き☆誰でも気軽におこしくださいね!

今回は20~40代の女性の服や雑貨です。

注意!!)Exchangeは不用品回収ではありません。

大切な服を誰かに無料で譲ったり交換します。誰も儲けません。損得もありません。善意の交換なんで趣旨を理解していただける方。。。是非是非スタッフとしてもご参加お願いします☆

汚れやほつれ傷のない誰かが喜んでくれるだろうと思うアイテムを持ってきてね!持って帰るだけでもOKだよ。

好評であればまたあるかも☆

全国。。。世界でやってるよ!

私は仕事でいけないけどアイテムはエピソードカードをつけて出しました。

是非是非見にきてね!

http://letsxchange.jp/











[2012/11/29 20:58] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<をと展追加納品 | ホーム | マーブルタウン終了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/86-3c82d109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

