M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マーブルタウンに初参加!


ずっとずっとお誘いを受けていて、私ごときがこんな大きなイベントにはとてもとても。。。

と思っていたのですがチームbanbiを結成して加古川蚤の市に二回出て出店の練習というか。チームワークも良くてなんとかやれそうな気がしてきたので出ることに決めました!

蚤の市の前の週なんで商品少なめですが、12/2は私がバレーボールの試合で出れないので私の多肉とかが多いです。





などなど。。。

好評のネックウォーマーもみんな頑張って作っています!早い者勝ちデーす☆


って。。。来てくれるかなf^_^;)

このブログをみたよって人にはM2の作ったネームタグを一つプレゼントします☆

服に名前を書きたくない時にタグにつけるやつです。便利だよ~!

ではでは、明日お待ちしております☆
スポンサーサイト
[2012/11/23 08:57] | イベント | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<マーブルタウン終了! | ホーム | 月曜市終わりました!>>
コメント
よっしぃです。
私もブログも見てくれたんですね☆
コメントもありがとう~。
(スケジュール使ってね、コピペOKよ☆)
今日のマーブルタウンは盛況でしたか?!
次回の蚤の市は任せておいて~!!!
[2012/11/25 20:27] URL | sanahi #- [ 編集 ]
今日も大盛況でよっしーのネックウォーマーもほぼ売り切れだったよ!

めっちゃたくさんの人で楽しかったよ〜!また一緒に出ようね。

来月の蚤の市も頑張ってね!!
[2012/11/26 08:05] URL | M2 #5gleuziQ [ 編集 ]
向かいのブースでお手伝いしていた者です

いつもブログ拝見していたので、お会いできて嬉しかったです♪

私も多肉・サボテン大好きなのでまたイベント行かせてもらいますね

昨日買った小さな多肉ちゃん’sも早速飾りました
無事冬越し出来るように頑張ります

ではでは
 
[2012/11/26 09:04] URL | hacchi #- [ 編集 ]
わおわおわお!!!!ありがとうううう!!!!

そちらのブログも見つけて過去にもさかのぼって読んじゃいましたよー。

あなたのその心意気!素敵です!!見習いたい。

ほんっとうにセンスいいしあたしの大好きな色合いでお店のメンバーもみんな感じのいい人たちで私たちも楽しかったです!

今年初めてM2ガーデンってイベントしたのですがまた仲間になって欲しいです。

あたしもセンスを磨きます!!とーってもいい刺激を受けました。

今後とも京都銀行並みに末ながーくお付き合いよろしくお願いします。

明日のアップを楽しみにしてます

お買い上げありがとうござました!!とっても嬉しいです。


いつかいつか。。。あの赤いラダー?手に入れたい。。。
[2012/11/26 23:05] URL | M2 #- [ 編集 ]
こんいちわ^^
お向かいで出店してましたfineです(^-^)
記事アップする予定が・・・まだなのです(^^;
なぜなら買った多肉ちゃん昨日の雨で写真撮りができていないのです・・・

そう。お手伝い&出品もしてくれたhacchiさん↑やアンちゃんも皆本当にいい人なのです♥

あの赤ラダーそんなに気に入ってくれたの??嬉しいです^^
きっとまた近くのイベントでお会い出来そうですね^^
じけまちもそのうち出店したいと思ってます(^-^)
その時はよろしくね~~(o・・o)/~
[2012/11/27 11:24] URL | りん #Sts9A5QI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/84-96aa8d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

