M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
月曜市終わりました!
チーム「banbi」として初めてのおしゃれイベントへの参加☆

とってもとってもおしゃれで芸術的な作家さんばかりの中。。。ほんまに保育園のバザー感覚の私たち( ̄◇ ̄;)

ディスプレイも値札の付け方もど素人で。。。あたふた準備をしている最中から「これおいくらですか?」

と商品を手に持って長蛇の列が!!

ええええ???うちですか???

袋どこやったっけ。。。ノートにかかな!!

ドタバタで始まったけど。。。

たまちゃんも来てくれてcochocochoちゃんもきてくれてこころちゃんも仕事の間にきてくれて。。。

たくさんの商品が養子に行きましたー!
(え?こういう時ってお嫁に行くっていうのかな?)

で、全然画像がありません!!f^_^;)

商品も返しちゃったりであたしの残った作品でも拝んでくださいませ。。。



iPadで撮ってるので汚い画像ですみません。

今回もネックウォーマーはほぼ売り切れました。私はこんな派手な感じで。

私たちbanbiもお客様もいろんな好みの人がいるから色んなものが売れるね。モコモコベストもほぼ売り切れ!大人のも欲しいくらい可愛いよ!

山積みになった商品の中からお気に入りを探して「もっとないですか?他の色は?他のサイズは?」と色々聞いてくださって申し訳なかったです。

また来月の加古川蚤の市では定番や新商品も補充しますね!ブログで紹介できるといいんですがf^_^;)

多肉ちゃんもたくさん買っていただいてありがとうございました!

リピーターの方もいて「ブログでみたのできました!」って。。。本当に嬉しいですありがとうございました。

今回説明書を忘れたので蚤の市に余分に持って行きますので欲しい人は商品を買わなくてもいいので「多肉の育て方の紙下さい!」とお気軽に声をかけてくださいね。

耳つぼジュエリーをする子も同じ保育園のママにいて一緒に参加しますのでよろしく~!また詳細はそのうちに・・・

私たちは芸術学校を出たわけでもなく独学で趣味の範囲で作ってるのであまり凝ったことはできないけど、自分たちの子供に持たせたいなあと思うものやこんなん使いやすいなあと思うものをなるべくお財布に優しい価格で提供したいと思います。

小さい子がいて仕事もしてる子もいるので少しずつですが楽しく頑張ろうと思います!!

来ていただいた皆様、はま茶・hullの皆様、お手伝いスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。お世話になりました!!!とーってもたのしくていい雰囲気でした

また出たいけどお客でも行きたいです。

みなさん、はま茶・ヘアーサロンhullに是非是非足を運んでみてくださいね!

ちなみに今のあたしの髪は美容師の妹が忙しくて会えなくてhullの若い店長さんハマケンさんに切ってもらったよ☆

妹以外に切ってもらうのは6年ぶりくらいです!

ショートなのにいろいろアレンジができてセットも簡単にしやすくて気に入っております
スポンサーサイト
[2012/11/13 12:44] | イベント | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<マーブルタウンに初参加! | ホーム | をと展と月曜市>>
コメント
多彩なイベントやったね。
スタッフさんもいいかたばかりで、楽しかったです。

また何かあったら教えてちょうだい~
[2012/11/17 10:07] URL | ちいちい #- [ 編集 ]
きてくれて嬉しかったよ〜
ちいちいって、、、なに?そのハンドルネーム(笑)
18日は二見の御厨神社や日岡公園で、25日は加古川の急病センターのイオンタウンで手作り市があるそうよ!楽しそうだよ〜!じかんあったらみにいってみてね!

またいろいろ作ってね!!がんばって売ってくるで〜!
[2012/11/17 23:35] URL | M2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/83-0a17b873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/21 00:20]
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

