M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
をと展と月曜市
ふくふくさんのをと展好評開催中です☆

はじめに納品したものはだいぶん売れちゃって追加しましたがまた少なくなってきて今作ってます!!



端切れを使ったマグネットです。

写しやすいところがなくて。。。炊飯器にf^_^;)

写真の画像が悪くてわかりにくいかな?

シュシュが全部売れちゃったので追加で作っています。お待ちください☆

サボテンは少し残っています。

観葉植物は値下げしますね。

はま茶さんのブログで「月曜市」の詳細も載っています。森クッキー、出展者などなど、、、みてみてね☆


リバティーの端切れを買ったので小物を大量作っています!

あとはチーズケースに外国の切手などを貼り付けたボックス。これは時間がかかってしまって。。。小物を売る時の什器として使おうかな?
もう少し数ができたら売れるかな?一つは自分のボタンいれに使ってます☆

コロンとしたくるみボタンは髪ゴムになります

他のメンバーもネックウォーマーが蚤の市で売り切れちゃったので大急ぎで作っています!!
お楽しみにね!
ニット生地の子供服を作ってるのは「COCHOCOCHO」です☆女の子と男の子のお母さんでほんわかした雰囲気の作品☆義理のお母さんに洋裁を習いながらとても丁寧に作っています☆ぜひ手にとって、試着してみてね!

またぼちぼちbanbiのメンバー紹介して行きますね!今は8人います!耳つぼジュエリーをする子も同じ保育園のママにいて来月都合がつけばの加古川蚤の市に参加予定です☆

おともだちの「たい焼き もりた」も出店!「今日のべっぴんさん」に選ばれるようにお綺麗にしていかねば~むり???

手作り友達?のmidoriiroちゃんも出ています!個性的で手のこんだ作品超可愛いよ!!てんないにいますので覗いてみてね!!羊毛フェルトのmidori iroちゃんと違いますよ!

最近同じ名前の友達が増える増える。。。midoriiroちゃんはみどりって名前ではありませんが。

☆みどり。。。珍しい名前なのに携帯には5人入ってる!!
☆めぐみ
☆ひろみ
☆かな
☆ゆうこ
☆ともこ


周りに同じなまえのひとがたくさんいるってその人と何か深い縁があると聞きました。うんうん。うなづくわ~。

ではでは月曜市まであとわずか!!作りたいものは山ほどある~!!がんばらねば!!
[2012/11/09 22:03] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<月曜市終わりました! | ホーム | 蚤の市終了しました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/82-cdff2359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

