M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
蚤の市終了しました!
今月も加古川蚤の市http://rari.sakura.ne.jp/flea/

はりきっていってまいりました!!

たくさんのお客様にきていただき商品をみていただいたり買っていただきました。

ありがとうございました!

商店街のおじいちゃん店主様とお話して仲良くなってスーパーボール遊び水を準備していただけました!!感謝感激雨あられとはこのことですね!

お金を払おうとしたら怒られちゃいましたf^_^;)

また今度もいうておいでっていうてくれて。。。うるうる。おかげさまで子供達がいっぱい遊べました!!

稲美町からはなかなか加古川にはこないでしょうっていうてた

そうやなあ。稲美町からは私もあんまり出ることがないんよね。稲美町が大好きで☆何がなくとも稲美は最高!

でもでも小さい頃からよく通ってたじげまち。

人情あふれる商店街です。

まだまだ昔ながらのお店もいっぱいあいてるのでぶらりと足を運んで懐かしがりながら散歩もいいよ~!そのうちリポートします!

そしてそして!!

先月も買って気にいったのでまたかいにきたよ!とかブログ見ました!とか
、「あれ?大年神社でフリマしてるときかいましたよー!」とか「ソレイユさんのイベントで買いました!」などなど。。。

開店前から来て買ってくれて人も数人いて大きい寄せ植えが売れました!

手作りの布小物の方も人だかりが!!30以上あったネックウォーマー完売!!アームカバーも店始まる前にお店してるおばちゃんたちが「アームカバー忘れてんけどないー?」って来てくれて完売!!

他にも可愛くて安くて使いやすいものがたくさんあったよ!










今回は消しゴムすくい、スーパーボール遊び、宝石すくい、ジェリービーンズすくいもして子供も遊んでいっぱい喜んでくれました。

フェイスペイントはなかなかみんな勇気が出ないのか?

でもやり出したら両方にも描いて欲しい!!って両方のほっぺに描いてるこもいたり。







腕にキノコの絵を注文して即興で描いてもらってたり。





あたしもほっぺにバンビの絵を描いてもらったよ!




とにかくakinaちゃんの絵が可愛いです。子供に肌や大人でも男の人や老人、脂っぽい肌や乾燥肌。。。気温や湿度によって絵の具の水分を調整するそうです。すごい!いつも自分の顔で練習しているそう☆今日も動物の顔になってたよ!

来月はクリスマスバージョンのイラストもあるのでみんな恥ずかしがらないで是非是非描いてもらってね!触っても消えないけど濡らすとスーッと消えるよ!子供でも大丈夫です。

あたしこのままご飯食べに行っちゃったわ( ̄◇ ̄;)

次は11/12の高砂のヘアーサロン「hull」ハルさんで月曜市に参加します。

素敵なカフェと美容室とお庭で。あたしはお庭にいまーす!

きてね~!

はま茶さんのブログでチェックしてね。
http://hamamacafe.exblog.jp/

をと展も好評開催中!http://blog.yaskobo.jp/?p=365
ふくふくさんへ起こし下さ~い!
http://napukufukuf.blog.fc2.com/
[2012/11/04 22:57] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<をと展と月曜市 | ホーム | 11/4の加古川蚤の市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/81-e8b83b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

