M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
第6回ひまつり
ギリギリですが。

あさっての8/25

12:00~20:00は

稲美中央公園野外活動センターでイベントだよ!

食べ物や飲み物雑貨やフリマにワークショップにミニ電車プールに

ヨーヨースーパーボールすくい木あそび

カラーセラピーに耳つぼジュエリーなど

色々子供が楽しめるついでに

お母さんも癒されてね!!

お楽しみ券にアンケートお答えいただくと

ポンがしがもらえるよ!

稲美町でお配りしてますが

当日受付にもあるからもらってね!

(食べ物コーナー)

*焼きそば

*フランクフルト

*いなみ焼き

*唐揚げ

*カレー

*箸まき

*林製麺のぶっかけうどん

(お箸おわん持参で20円引き)

*ぽんがし

*おいでやさんのたこ焼き

capanna coffee bus さんの本格カフェ

3*treeさんの天然酵母のパンと優しいお菓子

*VWバスのたい焼き屋さん もりた
などなど

(癒しコーナー)

*nanonさんのカラーセラピー・天然石アクセサリー


*エトワールさんの耳つぼジュエリー


(ワークショップ)

*music zooさんのTシャツを作ろう!

(販売コーナー)

フリマ色々

*らるまざーさんの手作り雑貨と手作り資材

*ソレイユさんの古道具など。。。

今回はフリマメイン??

*私のグループコーナー「MAG。」では

フリマと手作り雑貨ちーむ「banbi」

やヨーヨーすくい、スーパーボールすくいを

1歳の子でもできるように考えております☆

麦茶も沸かしていくよー!

*ゆるり家さんの駄菓子・冷たい飲み物

*「いちねんせい」の手作り雑貨

*さんこうえんさんの花苗とM2と空rさんの多肉ちゃんと

てんまるちゃんの苔玉も少しあるかな~?

(遊びコーナー)
@町の風船屋さん「eースマイル」

@冒険遊び場「高砂プレイパーク」

@「道親くらぶ」はお絵かき・シャボン玉・

水遊びができるから水着や着替えを持ってきてね!!

木陰にお昼寝コーナー作ります。(大人もお昼ねOK!?)

虫よけ忘れずに!!

@木工ブースでいろんな工作を自由に楽しんでね!!

新聞んでも募集と宣伝したから

まだまだたくさん出店あるよ!!

当日は駐車場はたくさんありますが

お子様から目を離さないように事故のないように気をつけようね!!

お店は暗くなる前に閉店ガラガラ!!

暗くなったら手持ち花火大会だよ!!!

火傷しないように気をつけようね!!

3回目はお客として3歳の大洋と

0歳のだいちゃんを連れて参加。

楽しくて4・5回目はママ友達とチームを組んで

みんな子連れでフリマや飲み物やスーパーボールすくいで参加☆

誰かの笑顔のために。。。と、

稲美町内外あちこちから集まった人で

盛り上げるたくさんの人が笑顔になれるイベントです。

今年きてみて楽しかったらまた来年は

自分も何かできるかな?

って参加してみてはいかがでしょうか?

出店も無料ですので自分の作品や技術を広げる場にも!!

子育ては母だけが独りでするんじゃなく

道ゆく人も地域のみんな親の目で

子供とお母さんを見守ろう!

「人の子も我が子と思う親心」

今の時代おせっかいかもしてないけど

それが道親くらぶの想いです☆

当日も困ってるお母さんがいたら「どうしたの?」

ってちょっと話しかけたり一緒にあそぼ!

って子供を誘ったり。。。

多分あたしも助けてサインを出してるかも(−_−;

さあさあ、あさってだよー!!

みんなきてね!!


出展者の方はここまでをコピペしてね☆

そしてそしてそして宣伝!!!

地元でも有名な!!!

イラストレーターのgogomojaさんといろんな縁が重なりまして、

コラボさせていただくことになりました!!

私の多肉ちゃんにmojaさんの

キャラクターやペイントが加わります!!

8/22から高砂のはま茶さんで

「モジャッ展」しております。


http://hamamacafe.exblog.jp/16669985/

9月いっぱい?までぼちぼち増えて行きますので

何度も足を運んでね☆



何処かで見覚えのある??

この子にも多肉ちゃんが!!

左の二つは大洋がペイントしたよ!

大洋もmojaさんとコラボ!!

お楽しみにね。


1時間以上かけてリンク全部貼ったのに消えてもた(−_−;)


ごめんなさい。もう一度貼る気力がなくて。。。

左の下のリンク先がない人のは検索して見て~!

いちねんせいさんもMUSICzooさんもエトワールさんもあるよ
[2012/08/23 10:46] | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<M2ガーデン終了しました! | ホーム | まだまだやってるよ!>>
コメント
まっきーさんこんばんは!
ももこで~す。ぶろぐ見つけてびっくり!時々のぞきますね。

ひまつりの時って車で行っても大丈夫ですか?置けるかな~。
[2012/08/25 00:16] URL | ももこ #pOgJx0Q6 [ 編集 ]
当日来てくれてありがとう!楽しかったかな?また来年はもっと親も楽しめるかな☆是非是非きてくださいね!
[2012/08/29 00:45] URL | M2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/71-79a16bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

