M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
まだまだやってるよ!


好評開催中!

商品随時補充しております。

今日も行ってきたよ。













ぜひぜひ足をお運びくださいね☆

昨日は三木の堀光美術館で開催中の万華鏡展に行ってました!





図書館とかいろいろ一緒の敷地内にあるんだけど古い建物がめっちゃ素敵!!



中は撮影禁止でこれだけ。

ところが!!!子供を連れて行くようなレベルではないのですよ!!!

一日中覗いていたい。

お・と・な・の万華鏡!!

それはそれは幻想的な万華鏡の中に入りたくなるような。

しかも無料ですよ。

22日までです。

皆様急げー!!


そのあと伊川谷まで友達のたい焼き屋さんに行ってきたよ!!



「あんこ王子」も大絶賛!

たい焼きのもりた

VWバスのたい焼き屋さん。皆様みかけたら「毎度!!」ってのれんをくぐってね。

8/24はふくふくさんでmusic zooさんのTシャツワークショップ!



夏休みの宿題にどうですか??とても良い生地です!

今日は保育園のママ友Iちゃん親子とふくふくさんにお茶しに行きました。

サボちゃんを山ほど!?買っていただいて申し訳ないくらい(−_−;)

ありがとうね!!

中学2年女子とお話も新鮮で楽しかったー!!


いつでもメンテナンスしますのでなんでも聞いてね!!

zipアプリで撮りました♪

中学生!笑顔がピチピチ☆っちゅうんかなー♪眩しい!!


看板息子いっくん!!zipポーズが上手!

今更ですが。。。

感想など書いていただけるノートをおきました。

「M2 garden」をまちがって「M2 garben」ってハンコ押しちゃったんだけどね(−_−;)

皆様の感想をお聞かせくださいね。

そしてそしてそして!!!

ある作家さん。。。イラストレーターの方からサボテンとのコラボのお話が!!!

えーーーーーーーーーー!!!!!!

私がイメージしていたことを誰にも言ってないのにその方がしようとお話を。。。。

えええええええええ????

夢のようなお話で。

さてさてどうなるか。
イメージ膨らむばかりでどうしましょう!!

皆様お楽しみにね!!一人で興奮してごめんなさい。

以前からであっていたんだけど偶然な出会いで。すごい必然的な出会い!!!しょうちゃん!ふくふくさん!ソレイユちゃん!ありがとうね(T_T)

あー!信じられない。
詳しくきまりましたらまたお知らせしますね。

今日は遅いのでリンクは後日!
スポンサーサイト
[2012/08/17 23:54] | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<第6回ひまつり | ホーム | 仲間が増えました。>>
コメント
わおー
すごいやんすごいやん
おめでとう良かったね
私こそ今回のお誘い感謝してますっ!
またやりたいね!
[2012/08/18 00:31] URL | ソレイユ #XKCFcCBQ [ 編集 ]
なんか多肉ちゃんはじめてから色んな出会いがたくさんあって感謝感謝です。多肉も流行ってるから自分らしさを出すのは難しいな~。。。


自分一人じゃこんなに人も集まらないしほんまありがとう。

ふくふくさんを地元の人にも知ってもらえてうれしいです。

一度来たらまた行きたくなるお店でしょう♪

多肉も気に入って買っていただけて本当にうれしい!!

たくさんに人が古いもののよさ、あたたかさに興味をもってくれるといいね!

あ、ーちなみにそのイラストレーターの方たくさん古道具を買ってくださったようです!!!子供の教室や自分の作品でで使うとか☆

[2012/08/18 23:42] URL | M2 #- [ 編集 ]
すご~い!
サボテンとイラストのコラボ!?どんな風になるんだろう♪
めっちゃ楽しみ~♪

イベントもあと1週間だね。
結局行けなくて悔しい~!
ふくふくさんでまたお茶したいね☆
[2012/08/18 23:49] URL | カジコ #- [ 編集 ]
あたしたちの思い出の??あのカフェですわよ。

。。。って、なぜかカジコちゃんへの話しかけは「ですわよ!」ってかんじやね~(笑)

あたしが今度は岡山に行きたいわ!!

イラストレーターの人は造形もするから小さな箱庭的な・・・ね!

わくわくしてます♪

またアップするね~!
[2012/08/19 20:09] URL | M2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/70-909d4f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

