M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納品


M2ガーデン好評開催中でございます☆

商品納品しておりますので何度でもお立ち寄りください☆

今日はのっぽさんのバレーの先輩「タッシー」の奥様Yちゃん(私と同級生で同じBD!)と「ラッシー」を飲みました。ダジャレかっ!!

濃厚で美味しいよ~♪

金曜日というのに満席状態でワイワイガヤガヤと楽しいひと時でした。

近くにいたら駆けつけますのでご連絡くださいませ☆

ではでは商品の紹介を。。。



お菓子瓶。あの!みんなが気になってしょうがない??バレリーナお一人付きです。



レトロガラスたくさん入荷!







フラッグ







電子部品を使った寄せ植え。指でOKした時くらいの大きさです(*^^*)

歴代二位のお気に入りです!!(一位は薬莢にサボテン)











↑セットで飾ってくださいませ。


昨日はこれまた多肉友達?の柊さんで木工教室に参加してきました☆




サボテンだらけの鉢!かわいい!



材料



高学年は電動ドリルを使っておしゃれなブックシェルフ☆

椅子も作ってたよ



いつになくシンケンジャー!!(三つ前の戦闘もんね!!)



教えてくれる大工チームも優しく楽しく時に厳しく!!

集中してます。



できたー!!

私の板の選択のせいで音がずれていて短調になってしまいます。何を叩いてもなぜか悲しいメロディーに聞こえるというおもろい木琴になりました( ̄◇ ̄;)

本人大満足で持って寝たりお出かけに持って行ってだれにでもみせびらかしております(−_−;)

夏休みの宿題一つクリアー!!

そして今日は次男の歯医者。フッ素塗りました。



最近まともな写真が撮れません(−_−;)

同じ町に住んでいるのに福々さんを知らない人もたくさんいます( ̄◇ ̄;)

是非是非いってみてー!!

きっとリピーターになるでしょう(*^^*)


スポンサーサイト
[2012/08/04 00:56] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<プレゼント知ってます?? | ホーム | マーブルタウン>>
コメント
木工教室の参加ありがとうございます!
あれから、なかなかパソコンに向き合えず、今日久々にいろいろとブログを見ておりました☆

もっきん、気に入っていただけたみたいで、うれしいです(*^_^*)

もう少し涼しくなったらまた多肉ちゃんも植え込んでいきたいなぁと思ってるんだけど…

M2さんを見てるといつもパワーをいただきます!
がんばろうね~(*^^)v
[2012/08/10 12:52] URL | moku #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/66-4f379c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

