M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
追加!
始まって4日間の営業日が終了しました!

たくさんの方に足を運んでいただき「いったよ!」メールありがとうございます(*^^*)


ソレイユさんの古道具もはじめから大きいものが売れて寂しくなりましたので明日新しい商品を受け取ってきます!

そして、空rさんもビーカーに入ったハオルチアを追加しています。

あたしも今日新たに納品してきました。



とりのえさや水の入れ物にサボテン



茶器しに、、、



容器に入れると子持ちレンゲもおしゃれ~!



小枝をくりぬいた小枝ちゃん。
(chikuchikuhandさんにご指導いただき自分でくりぬいたよ!)





薬莢も追加したよ!
これは今回の一番のお気に入りです。cool過ぎる!!




レトロボタンの髪ゴムは使用見本においてたけど問い合わせが多かったのでお売りすることに!

ただいまたくさん作ってます!

8/24までの金・土・日・月の8:00~18:00が営業ですので散歩がてらに、ドライブがてらに是非是非稲美に起こしくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

*ふぁーみんでおいしい野菜を買ってね!トマトやスイートコーンやメロン美味しいよ~!

*北欧雑貨や手作り雑貨のお店igerkott

*どこにもないおもしろい子供服のことり

*和菓子の松葉堂の水饅頭最高!

*いなみうどんメニュー豊富!だしがうまい!いなみそばではゆっくり座敷でくつろげます

しまむらも業務スーパーもあるよ(^◇^;)
稲美中央公園は木陰がいっぱいで遊具がいっぱいの公園だよ!

リンクまた貼ります。
電池があと6%
ではではお休みなさい( ´ ▽ ` )ノ
[2012/07/24 01:12] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アンティークモールYOROZUYA&播磨中央公園にてサイクリング | ホーム | 苔玉も!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/61-2abd914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

