M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
突然ですが
昨日の小学校のお祭り。

大盛況でどの店もみんな人だかりで小さな子が50円持って多肉やサボちゃんを買ってくれました!!

ママさんはまとめ買いが多かったよ!(◎_◎;)

同業者?で名前も同じ同じマッキーは箱買い!(◎_◎;)

お客さんが袋を取っていれてくれたりずっと人が途切れず、説明したり、みんなの状況みにいったり。カレー食べたり。

とにかく忙しかったけど楽しかったです!!

こんな田舎町だけどこんなの人が集まって楽しくて。

ほんまにこの町が大好きです!!

そして今朝は小学校の清掃に行った後のっぽさんと子供達がプールにいくというので昨日の荷物もそのままだしソレイユさんに聞いてみて。。。

急遽加西の大年神社の蚤の市に出ることに!!(◎_◎;)

で、行ってきました。

突然現れてなのも言わずにJくんが荷物おろしたりテントはるの手伝ってくれて。

気の利くハズバンド!!クイックルワイパー罪が無罪になるほど褒めてあげてねー!!

多肉もそのままの値段で!

ほぼ完売☆

やったーーー!!!

天満の主催者やソレイユさん他の出店者様の皆様、お客様、一声かけて集まって一緒にフリマとくじ引きと手作り市に出てくれた仲間たち!!

ほんまにありがとうね。

看護師してるとお店とかの店員とお客様との関係とは違うもんね。

自分の個性を出すってほんまに仕事ではできない分手作りは自分の表現の場!!

だからこんなに楽しいのかな?

あたしの作品を選んで買ってくれてほんとうにありがとうございました。

今日買ったものもまた写真のせますね。

ええかいもんしたでー(^-^)/


そして長い出張から帰ってすぐに子供をみてぐちゃぐちゃの家に文句も言わずに片付けやら客引きをしてくれたのっぽさん!!感謝感謝です!!今日は遅れながらものっぽさんの誕生日ということでかうらいやに焼肉食べに行ったよ

純粋に肉だけを注文してひたすら食べた!!美味しかった~(^-^)/

今週末からふくふくさんで多肉と古いもののコラボ展!

ソレイユさんのは預かってます。面白いものがいっぱいです。

多肉チームも途中で他の作家も友情ゲスト出場あり!!

お楽しみにね。

ではではまた近々☆

長い間更新せず心配かけてごめんね(^◇^;)元気です!
[2012/07/16 00:21] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お次のイベントは!! | ホーム | 明日は満天夕涼み会!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/55-8833c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

