M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明日は満天夕涼み会!!
とうとう明日になりました。

今日は主催の方達と雨の中ビチョビチョになりながらテントを張ったり地面にマークをつけたり。

イカをを湯がいてる方やあんみつの寒天を作っている方や電気の設置。。。

地域の祭りっていつも楽しいな~って参加するだけやったけど会議や準備やほんまに大変なことをしてくれていたんだな~と実感!!

私は出店者としての参加なのでお手伝いができることがあれば。。。と所々で参加しただけだったんですが、皆さん60前後~70台かな。。。

若さを感じました!!

40台なんてまだまだ青いな~(−_−;)

ところで明日は雨天決行!どうかどうか16-20時は雨が降りません様に!!!!神様~!!お願いします!!

今日は空rさんの作品も預かりました!ALL100円!!センペルビウムはコレクターの方も多い人気種です。これから8個くらい。。。いや、もっと多いことも?子供が(ランナー)出てきてそれを地においてたら根っこが出てきてどんどん増えます!!冬の霜でも雪でも外で耐えますが湿気によわいので水のあげすぎに注意してください。



折鶴蘭の苗は50円!これは多肉じゃないんだけど、ランナーが出てきてどんどん増えますよ!!冬には弱いですので霜に当たらない軒下などで。


私のはこんな感じです↓
いつもよりさらにボリュームたっぷりで器にお金をかけていないのでほんまに破格です!!仕入れにきてはいかがでしょうか?

大きな鉢300円。


ハートカズラになんかおまけがついてたり。。。50~100円。4月に切り苗を植えてこんなに成長しました!!


子持ちレンゲ、三日月ネックレス、ぐりーんねっくれす、セダム数種類、50円から100円。


右上の端っこの素焼きの人形のはセットで700円。他は100円。


錆びた平らな缶にセダムやネックレス系やエケベリア。。。20種類くらい?300円。増やしたり寄せ植えにどうぞ☆


ミニ鉢ボリューム満点ピーチネックレスにセダムやおまけつき100円。など


サビ缶300円。


卵二つケース入り。300円。おちょこは150円。




さあさあさあ!!早いものがちです!!っていうほどこないかしら??(−_−;)


来週からはふくふくさんで多肉(M2と仲間達)と古いもの(ソレイユさん)のコラボ展の予定。。。
なのできちんとした器に入ってるものは今回はほとんどありません。苗や簡単な寄せ植え中心です!

まだチラシも作ってない!!水曜日までにいろいろ考えます!8/25土曜日には稲美町の中央公園でひまつりという子供が楽しめるイベントをします!!人を楽しませることなんでも参加者募集中!食べ物や飲み物プールや木遊び。。。フリマや手作りや子供の遊びやライブなど。。。明日チラシをお配りします。
またここでお知らせします!!とりあえず。。お楽しみに☆
[2012/07/13 22:00] | イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<突然ですが | ホーム | 満天夕涼み会>>
コメント
いつもと違った感じで楽しかったわ

声掛けてくれてありがとう。

また今週末やね。ボチボチ頑張りますv-218
[2012/07/15 20:51] URL | 空r #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/54-fbee1cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

