fc2ブログ
M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
晴れ女ソレイユちゃん!!
今朝6時におきてから準備してたらぽつぽつ降ってて・・・

新聞見たら西脇:しっかり雨マーク

電話で聞くと雨降ってるけどやるよー!とのことでWSとフリマは無理かなーと荷物を減らして
多肉ちゃんだけ持っていざ!いざ!go!

道中も本気でふってるし!

雨にぬれても問題ないような商品やしええか~♪
雨は雨で楽しいかも♪

と、長靴で乗り込む!

まあまあ傘がいるようないらん様なくらいふってたけど・・・

晴れ女のソレイユちゃん・・・「J君のせいや~!」とかいうてたけど・・・
晴れました!!

途中雷もなったり傘いるくらいふったけど90%晴れ!

どないなくらい晴れ女やねん!!??一緒に遠足行きたいわ~♪

まあ、それはさておき、画像はM2ちゃんのブログ見てね!なんてかかれてたんでえらいこっちゃ!!まだ書く気全然なかったけど・・・
さあ、日記更新しようではないか!!


でも、気づいたときには商品がもう結構なかったの・・・

まずはソレイユちゃん
IMG_0784.jpg
恒例のダイ○ーもびっくりの100均コーナー!

IMG_0790.jpg

IKEAもびっくりの500均コーナー!

IMG_0791.jpg
ミントの植えてある鉢やバケツも500円だったよ!

IMG_0783.jpg
えー・・・ナフコもびっくりの1000円コーナー!


IMG_0792.jpg
500円のを1000円コーナーに置いちゃったと間違ってたのってこれかな??
IMG_0793.jpg

扉は2000円コーナーだったかな?

黒板の宣伝はJ君のインディアンカレー350円!

IMG_0798.jpg


にんにくが刻んで入ってたりココナツミルクやセロリが入ってて少しピリッとしてて私は塩も追加せずにおいしかったよ!

IMG_0785.jpg
1.jpg

みんなお庭で食べてます

父が大工やったとか畑もするしなんでもできるすぐれものJくん!!

何か聞くとすぐに説明してくれるところにソレイユちゃんは日本語で「しったかやねん!」とつっこむ!

J君意味がわかったようで「おー!!なにをいう~!!」っぽいかんじで??つっこみ返してた感じ!(雰囲気ね☆)


日本語と英語で冗談いうて笑うって不思議やな☆私のジェスチャー英語見てkokoちゃん笑ってるし☆
意味が通じてるような通じてないような・・・でも気持ちは通じてるはず!?
ソレイユちゃんとJ君はもちろん英語で会話してるよ!自分がアロママッサージしてるところをJくんに写真とってもらってたけどめっちゃちゃ連写してて・・・ブログ観たらメッチャかわいく撮れてたし!!思わず画面に突っ込んでしまいました。おもろいコンビです。

IMG_0794.jpg

あの黄色い棚これから塗るらしいです

IMG_0796.jpg
セール品じゃないけどめちゃかわいい絵があったよ。

IMG_0797.jpg
玄関のお店の中かわいいよ☆

IMG_0782.jpg
つばきちゃんのスーパーボールすくいも大繁盛♪

kokoちゃんのマッサージもされてる人も回りにいる人も癒される~!!
IMG_0789.jpg
たくさん体験してました♪

IMG_0787.jpgIMG_0788.jpg

3-tree*さんのシフォンゲットできなかった!黒ゴマベーグル二個買えた~♪

3- tree*さんの食べ物もとっても体に優しくて美味しくて。。。お安いよ♪

今週多肉ちゃんの寄せ植え注文受けてるので会う機会があるのでウルトラ抹茶好き長男のために抹茶のシフォン1ホール注文しました!わくわく☆

サロン開店のお祝いということでこんなん作ったよ♪


気に入っていただけるかなー?根がついてるものばかりだから1週間ほどでもっとモリモリしてくるよ☆

さて!わたしは・・・

什器要らずでソレイユちゃんのホーローコーナーを占領してました・・・(ホーロー鍋ははじまってすぐにほとんど売れちゃってたからね・・・)

IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
アーミーとサボテンも娘二人の親子がメッチャ気に入ってくれてサボテンいっぱい買ってくれたよー!!
話しかけてあげてね☆

IMG_0777.jpg

大きい缶も500円にしたよ♪

IMG_0776.jpg
チャオコーの缶の三日月ネックレスは小野のアジアン雑貨カフェルンピニーに寄ってプレゼントしました♪
めちゃくちゃ手作り品いっぱい増えててサンダルや服もこれからの季節すずしくてええ感じのいっぱいありました!!

アイフォンケースがとてつもなくかわいい!みなさんぜひぜひお立ち寄りくださいませ~!

そんなこんなであっという間のガーデンマルシェ初参加☆

商品見る時間もなく気がつけばみんなええもんかってるな~!と恨めしそうにみていたんですが

IMG_0779.jpg
これを什器に購入しました!看板も作ろうと思います♪

今朝突然お知らせメールして久々に会う友達Yもっちゃんが来てくれたりKやんは家族とじいちゃんばあちゃんも一緒に♪

イベントって知ってる人が来てくれるだけでもすごくうれしいね!

これない友達も応援めーるくれてほんまにありがとう!

ソレイユちゃんやほかの参加者さん、お客様も皆さん本当にありがとうございました♪

「多肉ちゃんが増えたよ~!元気だよ~!」って聞くとほんまにうれしいです。

元気がなくなっちゃったり枯れちゃったらまた参加するイベントでこれる人や誰かに預けれる人は作り直しもするのでご相談くださいね!

とりあえず、当日リポート終了!!二時間かかった・・・とほほ。
先日のふくふくさんのリポートやGWのことなど後日アップしマース!

ではではおやすみなさい!
スポンサーサイト



[2012/05/07 00:48] | イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<満天夕涼み会 | ホーム | ソレイユさんのガーデンマルシェに参加します!>>
コメント
いやあ~~もう、わろたわこのブログ笑
まだ全然書く気なかったんや笑

しかしお天気も回復し一日笑って楽しかったね~~☆
また是非参加してくださいまし♪
お疲れでした~!
[2012/05/07 17:45] URL | ソレイユ #Cv2s2L.A [ 編集 ]
本人コメント!!
え?わろた?面白かったかしら?
他人の私生活をネタにしてすんません(^_^;)
本人がわろてくれたなら良しということで☆

いやいや、ほんまになんかコントみたいな二人やで~。J君にボケとツッコミを教えてください!!

ほんま天気回復して良かったね☆

遠足いこな~♬(ちゃうか)

本当に色々ありがとうございました。とーっても楽しかったです。次回はもっともっと早く行って物色せねば!!

[2012/05/07 21:55] URL | M2 #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/14 01:03] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/52-e27ef72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR