M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ふくふく日和
来週月曜日はふくふくさんのふくふく日和に参加します。
以下ふくふくさんのブログより

「様々な作家さんによる出店、フリマ、弾き語りライブもあるかも・・・。
ふくふくのお庭で楽しい市煮を♪  是非遊びにいらしてください。

    ふくふく日和

  日時  4月30日(月)振替休日
       10時~17時くらいまで。
       ※雨天は5月6日(日)に延期となります。
       ※ふくふくは通常道り8時より営業致します。

  出店予定

     靖工房(木の食具)
     トダユカ(切り絵)
     SAWA(ボタンのアクセサリー、古いボタンなど)
     MUSIC ZOO(Tシャツ)
     M2(多肉植物)
     ころころ(木のおもちゃ)
     シマダアキコ(写真、ポストカード)
     Nora(布小物)
                      and more・・・」

準備焦っております!

とりあえず画像を観てね(^_-)



サボテンは。。。


これが・・・こうなります!!











アーミーとサボテン劇場はじまりはじまりー♪



アーミー右 : わーーー!!サボテンに挟まれた!!脱出不能!

アーミー左 : 待て!動くな!私が助けに・・・わー!わたしもサボテンにやられた!!

アーミー下 : 隊長!私がこの手榴弾でサボテンを・・・

アーミー右左 : 殺す気か!!??

ちゃんちゃん☆



「こちら玄関前!!何があったんだ!!敵はなんだ!!??どうぞ!」

寄ってないアーミー・・・

壮大なアーミーとサボテンバトル・・・

ストーリーを考えてお楽しみください(^_^;)



ペアで連れて帰ってね



セダムモリモリしてくるでしょう・・・



ままごとな多肉植物



こんなんとか



こんなんとかどうでしょうか?



これは浜手の方の友達の隣の家のおっちゃんが私が多肉好きなん知ってて「何か植えるかー?」ってくれた蛸壺。ええわ~非売品☆

昨日は週末ロハスフェスタに参加するchikuchikuhandさんに頼まれて多肉の寄せ植えしてました。




こんなん預かって・・・おまかせと。



こうなりまして・・・



これが


こうなって・・・



こうなりました!

どうかな?売れるかな(^_^;)

はー!!一日あっちゅう間!!

4/30はロハスフェスタも楽しそう!!近くでのんびりという方はふくふくさんへおこしくださいねー♪

器や鉢は骨董市などで仕入れたりするので同じものがないことが多いかも。

垂れ下がり系などは植えた時は短いけどこれからの季節モリモリ増えてきます!売れ残ったらうまく育ててモリモリになったら次のイベントでは価格が上がるのでぜひ見つけて気に入ったらその時にゲットしてね!

近くの人やまたとりにこれるひとは器預かって寄せ植えますので相談してくださいねー!

フリマにブーツや子供の靴やなんやらかんやらフリマにも出します!!
[2012/04/25 13:05] | イベント | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ソレイユさんのガーデンマルシェに参加します! | ホーム | うちの多肉ちゃん>>
コメント
すてきな多肉ちゃんぞくぞくできてるね!
劇場楽しい~v-411
私もちょこちょこ縫い始めたよv-363
[2012/04/25 16:10] URL | hiro #- [ 編集 ]
すてきな多肉ちゃんぞくぞくできてるね!
私もちょこちょこ縫い始めたよ!
[2012/04/25 16:17] URL | hiro #- [ 編集 ]
ブログ更新楽しみにしてるよ☆もう少ししたら午前中から落ち着くから会おうね!

イベントに持っていくから少しでもできたら持っておいでね☆
[2012/04/25 17:17] URL | M2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/50-d75be023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

