fc2ブログ
M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
箱庭セラピー
昨日の三木ヒーリングイベントレポート第一弾!

ずっと気になってたルシーラさんの箱庭セラピー。

今回お客さんとして参加したのでゆっくり体験できました。



とっても楽しかった♫もっと大きいと時間を忘れて私の世界が広がりそう(#^.^#)
自分の深層心理が見えました。
占いとかで人を見て言われるのが「インスピレーション」とか「直感」

これでも言われました。
これから見えることは実り多い人生や人と向き合うことが好き。
落ち着く場所は家庭で夢を現実に向かうように羽ばたいていることも。

色々調べてみたけど、深いな…
スポンサーサイト



[2012/01/23 08:18] | イベント | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<igelkott | ホーム | イチゴの清香>>
コメント
今回は箱庭セラピー楽しんだのですな~♪
M2さんの箱庭は賑やかで楽しそう!
なんだかリゾートな感じでゴージャスだ(笑)
私もまたやりたくなっちゃった。
でも来月も行けそうにないので、3月かな~。
3月には多肉ちゃんのお店再開でしょうか?(わくわく)

あ、てんさんといえば前回のスープ。
蚤の市で言い忘れちゃってたけど、作ってみたのです~。
M2さんに教えてもらったようにお米少なくしたつもりだったけど、お粥っぽくなって薄めて薄めて・・・スゴイ量になっちゃったわ(笑)
でも美味しかったので完食♪
フープロ無いからミキサー使ったけど、お米は小さくならなかったさ~(爆)
それもお粥っぽさの原因かも☆
[2012/01/23 20:10] URL | カジコ #- [ 編集 ]
おおお!!
作ったのね!やっぱそうなったか☆あたしもまたリベンジしてみます!!
箱庭はおもしろいね!!何となく遊び感覚で設置したものに意味があるなんてね。子供にもさせてみようと思います。

カジコチャンもしたの??見てみたいわあ。

ところでリンクしてなかったな(−_−;)
いつもリーディングリストにいれてこっそり読んでたわ。あたしのリンクしてくれてありがとうね!!嬉しいよ~(#^.^#)

リンクしました~!!
[2012/01/23 23:23] URL | M2 #- [ 編集 ]
箱庭は先月のヒーリングの時にさせてもらったの~。
シンプルというか、田舎的のんびりな箱庭になりましたぞ。
先月のレポを良かったら見てやってくださいませ~♪
そしてそして、リンクありがとうございます☆
わたしもm2さんが気になってますよ(笑)
これからも宜しくね♪
[2012/01/25 22:56] URL | カジコ #- [ 編集 ]
やっぱりどこか似てる。。。びっくりしましたわ!!

気になるわ~!
[2012/01/26 00:07] URL | M2 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 23:22] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/28-88f8c05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR