M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お待たせいたしました!
誰も待ってないって?

ブログはじめました!三日坊主にならん様にがんばりまーす!

みんな~!みてね!…ということで、miんなmiてね!の「M2」こと、まっきーです。
旧姓「mもとmき」のM2でもあるんですが。

ジャンクスタイル多肉植物の寄せ植えで友人のお誘いなどで小さなイベントには出させていただいています。
布・羊毛フェルト・編物・紙etc…いろんなもの作ってます。

またおいおい紹介していきますね!

今までのお気軽子育てブログはこちら☆M2の悩みながらも前向きにお気楽に楽しむ子育てブログです。暇で仕方ない人は観てね!f^_^;)

よろしくお願いします!
[2011/12/01 08:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<明日フリマに出ます! | ホーム |
コメント
待ってたよぉ~^^
祝ブログ再開☆
これで、どんどんイベント告知できますね~笑
よろしくです!
[2011/12/01 20:55] URL | ソレイユ #Cv2s2L.A [ 編集 ]
わあわあ、早速!!一番にコメントありがとう!ソレイユさんのご指導のおかげで無事?開設できました!ほんまこんなドン臭い主婦をイベントに出してくれたり色々指導してくれて感謝感謝!!みんなにイベント宣伝して行きまーす☆よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
[2011/12/01 21:01] URL | m2 #- [ 編集 ]
待ってました〜!
あとはツイッターとフェイスブック?
応援してま〜す!
[2011/12/01 21:40] URL | Megumegu #r9EqqkOE [ 編集 ]
早々の訪問ありがとう!今日は勝手にニットカフェ☆楽しかったわね〜♫ええ?あたしだけ??
毎日は無理やろうけどぼちぼち頑張ります!応援心強いです(#^.^#)
[2011/12/01 22:46] URL | M2 #- [ 編集 ]
祝☆ブログ開設~♪
早々にリンクもありがとうございます。
『M2』はそういう意味だったんですねぇ(笑)
素敵な作品紹介、楽しみにしてま~す☆
[2011/12/01 23:16] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
M2さんついにはじめたのですね!
先日は楽しい時間をありがとうございます
ご活躍応援していまっすヽ(^o^)丿
[2011/12/04 12:58] URL | saori #- [ 編集 ]
ようこそおいでくださいました!コメントありがとうございます。日々ブログに載せたいことだらけです☆saoriさんみたいなカメラ買いたいわあ♫私も写真大好きなんでカメラでいい写真とって載せたいです!たまに…気が向いたら覗いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
[2011/12/04 18:56] URL | M2 #- [ 編集 ]
訪問ありがとうございます☆主婦のたわごと日記になりそうですが(−_−;)

頑張って更新しまーす!
[2011/12/04 22:08] URL | M2 #- [ 編集 ]
パステルの宮城です。
イベントでは大変お世話になりました。
サボテンちゃん、家族みんなに愛されています。
かわいいな~と声を掛けてもらい、お水をあげたよ~と報告があり、我が家のアイドルです。
1つずつ増やしていく方の気持ちがわかりました。
とっても存在がかわいらしいのです。
ありがとうございました。
またイベントでお世話になります。
よろしくお願い致します。
[2011/12/06 11:00] URL | にこっとお母やん #- [ 編集 ]
訪問ありがとうございます☆
ブログ…始めたからには続けて更新しなきゃな〜!(汗)
あのサボちゃんは温室育ちで買ったんだけどずっと外で育てて暑さも寒さも耐えれるようになりました!水もあげたりあげなかったり…飼い主の思うがままに育ってくれる気がします♫
ぽこっとたんこぶみたいなんがでてきたら感動ものですよ!
可愛がってあげてくださいね!
[2011/12/06 22:27] URL | M2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/2-5a12a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

