M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます!
昨年からお知り合いになった人、昔からのお友達そして今年から...

たくさんのいい出会いがありますように!

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
[2012/01/01 10:03] | 子育て・家族 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<チーズケーキ | ホーム | あたしにも☆>>
コメント
あけましておめでとうございます☆

去年は何度も何度もM2さんにお会いしていながら、、仲良くお話できるようになったのはやっぱり後半になってからだったかしら?
今年はスタートから飛ばして仲良くしてくださいね~。
そんなM2さん、、、私、仲良くなったつもりだったけれどお名前もちゃんと知らなくてな~んにも知らないことに気がついた!!
ごめんなさい。
今年もどうぞヨロシクお願いします。
[2012/01/01 13:16] URL | nozomi #- [ 編集 ]
なんかm2さんって呼ばれるのも変な感じなの☆

またもっと素のあたしを知ってもらわなきゃね(#^.^#)

知れば知るほど・・・???(; ̄O ̄)

それはお楽しみに!!

今年もどうぞよろしくお願いしますね!!
[2012/01/01 22:25] URL | M2 #- [ 編集 ]
ご挨拶遅くなってしまいました~!
この3日間すっかりコタツムリです。
昨年初めてお会いして(しかも1回)すっかり仲良くなった気持ちです。
今年はもっと仲良しになれますように!
そう、私ももっとM2さんを知りたい(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
[2012/01/03 15:41] URL | カジコ #- [ 編集 ]
昨年は、色々お世話になりました。
手作り市で出会ってから親しくさせて頂いて嬉しく思っています。
太陽君達にも会えて最高~~面白い~~
今年もお忙しいでしょうが、覗いて下さいね。
イベントも一緒に出ましょうね。
[2012/01/05 08:10] URL | ちくちく #V0GxSL6s [ 編集 ]
コタツムリ…
今年の流行語大賞になりそうやな!

コタツええな〜!

そちらはすごく寒そうですね!!

スリップしないように気をつけてね!

大年でお会いできるの楽しいにしております♫
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
[2012/01/05 20:49] URL | M2 #- [ 編集 ]
こちらこそ!

一昨年の学園都市の手作り市からなんですよ!

お話したのは明石スタジオマルシェでしたね!

こんな濃いおつきあいになるとは…!?

チクチクさんの作業場に行くのがいつも楽しいです♫

子供達もいつも可愛がってもらってありがとうございます。
だいちゃんは「だいちゃん、すぐチクチクされ見つけれるで!」というて探してますよ。

今年もいっぱい一緒にイベントに出れるといいな〜。

今年はさらに濃いお付き合いよろしくお願いしますね!!

4月からは作業場に通います(#^.^#)
[2012/01/05 20:55] URL | M2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/18-677ad11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

