M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あたしにも☆
サンタクロースが、キターーーーーーーー!!!!




うれしいっす!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
[2011/12/25 23:26] | ウルトラマン・ヒーロー・キャラクター | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | クリスマスパーティー>>
コメント
いいなぁ、サンタクロース来てる!
うちは姪っ子が、義母と旦那と私のクリスマスプレゼントを空に向かってお願いしてくれてたんだけど来なかったです~。
総額が70万位したので(笑)
それにしてもサンタクロース羨ましい・・・(フォーゼが羨ましいんじゃなくてよ)
m2さんにもサンタ来たらしいでって旦那に言ってみよっと!
[2011/12/26 23:24] URL | カジコ #- [ 編集 ]
これをみると、「銀色の魂を持った宇宙人」m2さんのイメージになるわ♪
コメントありがとうございます。子供は元気になりました~。来年もどうぞ、宜しくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
[2011/12/27 10:01] URL | こめっこ #dhPffsFk [ 編集 ]
今日はどうもありがとうございました~楽しかったね♪(もうタメでございます(笑))無事に帰路につきましたか~?人のこと言えない私は、まだ車から例のもの下ろせずにいます~(爆)どうせすぐ見つかるのにね~(笑)今年は素敵なご縁に感謝です!来年もどうぞよろしくです~♪
(リンクいただきます~)
[2011/12/27 22:04] URL | raluo #- [ 編集 ]
いいでしょいいでしょ♫フォーゼ!!
え?そっちじゃない??これね…仮面ライダー40thの記念本何冊かあったけど…表紙見て一目惚れして中身の面白くて☆
男の子の親の醍醐味ですわ♫(きっとプリキュアは好きになれない!!)
旦那様に…サンタクロースが、保険料を払ってくれていましていました。なんて現実的な…(; ̄O ̄)
[2011/12/27 22:46] URL | M2 #- [ 編集 ]
「コメットさん」って言ってしまいそうになるのはあたしの年齢のせいでしょうか?

いま胃腸炎インフルエンザはやってるものね。どこでうつるかわからないし、軽症で気づかない人もいるよ。

元気になって良かったね!!家族第一だもんね。
またイベントでお会いできるの楽しみにしてます♫

良いお年を~!
[2011/12/27 22:50] URL | M2 #- [ 編集 ]
今日は時間も忘れて気づけば3時間もいました!!

なんかカフェでお茶してる気分で楽しかったですね!!お茶碗早速使ってます♫

大きいものは暗くて気づかないだろうと思ってお庭にセッティング完了!

手芸関係は車の中☆

そしてまたソレイユさんに忘れ物(; ̄O ̄)

みごとにイベントの度に毎回何かを忘れて行く私(−_−;)
ふぉっふぉっふぉ…

まあまあ、らるさんにリンクつけていただくなんて光栄です☆

またあのアイテムがどう変身するか見守っております!!

来年もどうぞよろしくお願いします(^_-)
[2011/12/27 22:56] URL | M2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/17-0d3acce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

