M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ヒーリングイベントの打ち上げ忘年会
いつもは10~15時までのイベントだけど14時で終了して打ち上げ&少し早めの忘年会♫

まずは自己紹介。あたし…ちょっとしゃべりすぎf^_^;)
じっくりしゃべったことがなかったので皆さんがどんな人かじわじわわかってきました~!!

そしてまちにまった!!慶妃さんの霊視。霊のカラーをみていただくのです!!



単色の人やクリアやいろんな色を持ってる人…いろいろ色にも意味があってそのカラーをても出して生きているわけじゃないけど、何度生まれ変わってもその色は変わらないそうです。

そしてあたしは…「あ!なんかかわってる!!」と言われて…ドキドキ☆シルバー!!キラキラとうかピカピカ光っているそうで。自分のひらめきや直感で行動する?自分を信じてる。という感じ??とてもいいこといっぱいいうてくれたのですがメモるの忘れた!!言葉では言い表せないけど、宇宙や星や…何か壮大なイメージです。

どこかで占いじゃないけど「自分のひらめきを形にしていくと成功する」と言われたことがある。
「あ、またこういうこといわれたな…」と不思議な気持ちになりました。

でも、最近こうして自分の作ったものを売るようになって頭を中のイメージをどんどん形にして行こう!と思いました☆


みんなでプレゼントを交換しながら沾さんの手作りケーキとコーヒーをいただきながらおしゃべり♫
お芋のケーキなんだけど何かチーズケーキみたいにコクのある美味しいケーキでした!


皆さんからいただいたプレゼント☆


カジコちゃんからは…これなんていうんでしたっけ?タッセル!!
かわいい!!らるさんで買ったハサミに早速つけました。ラッピングにお花のブローチがついててこれまたかわいい!!

こめっこちゃんからは5大アレルゲンなしのお菓子♫
ちょうどアレルギーのある友達が遊びにきてたのであげたら喜んでくれました♫

konomiちゃんのプレゼントはパンとプラムのワイン煮です!
手作りの酵母で作った中身もフルーツがいっぱい入っためっちゃ贅沢なパンです!
薄くスライスしてトーストしてワイン煮をたっぷりつけて友達にもふるまいました♫
「この幸せ者~!」とやじられましたf^_^;)
konomiさんのパンは幻です!
ああああーーーー感謝感激☆カジヒデキ!(わかるかしら?)


kokoちゃんからは自分でアロマオイルを選んで「幸せ気分の」アロマスプレー♫
シュシュ!!っとひとふりで幸せな気分になれます☆

ルシーラさんからは厳選されたリーフなどをブレンドしたオリジナルハーブティ♫まだ飲んでないけどええ香りで色も綺麗!

らるちゃんからは小豆のアイマスクとクリスマスのペンダントトップ♫
ペンダントトップは多肉ちゃんに飾ろうと思います。アイマスク!レンジで温めて首の後ろを温めても気持ちいいです!!めっちゃ手軽に使える癒しグッズ。ああ!息子にとられちゃった!!

みんなのプレゼントがすてきすぎて恐縮ですがあたしのは羊毛フェルトにサボテン。



中には水苔が入ってます。水やりは月に1から2回くらいかな。これは置き型だけどみんなにあげたのはワイヤーや紐をつけたぶら下げ型で車のミラーにぶら下げて欲しいな~と思って作りました。車ってええ温室でしょ☆

ポロんと落ちたらちょこんと置いてもらってたらいいです。試作品なんで皆さんご意見くださいませf^_^;)

そしてみんなでソレイユさんのヨガ。慶妃さんのみてくれたカラーのパワーストーンをnanonちゃんが選んでくれてその石を持って。
nanonちゃんからのプレゼントは天然石のストラップ♫
これは緑色の石だけどこのチャームのシルバーはカレン族の作った良質なシルバーだそうです。シルバーパワー!!

ヨガの間呼吸に集中するためにほとんど目を閉じていて気がついたら誰かのいびきが聞こえてたよ~!!あたしも記憶がない瞬間が(#^.^#)
ソレイユさん、歌がうまいんです。ええ声~なんです。体が硬いとか全然関係ないですから☆ヨガのポーズにはいろんな効能があったりして終わったあとの心と体の充実感はたまりませんね!!

名もない主婦がこうやって屋号を持って活動できるっていろんな出会いのおかげです。
はじめはまま友達のえっちゃんを通して仲良くなったカパンナのなっちゃんがお店のイベントに呼んでくれてデビュー!値段やディスプレーやいろいろ教えてくれました。

それから雑貨屋や手作りイベントや骨董市でソレイユさんにであってこのイベントに参加するようになって。

ほんまにええ出会いに恵まれています。

みんなに感謝♫

みんなを癒す、楽しませるものを作っていきたいと思います。
来年冬眠から覚めたらまたよろしくおねがいしますね!
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

[2011/12/16 23:13] | イベント | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<牡蠣三昧! | ホーム | ヒーリングイベント終了!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/17 18:55] | # [ 編集 ]
ハサミにタッセルってカワイイね~!
素敵な写真でのご紹介をありがとう♪
このタッセルは絹糸なので手触りが気持ちいいし、揺れた時にサラッとしなやかなのです。
nanonさんのストラップが付いてるケータイも、ケータイに付いてるかわいいキノコちゃんもみんなグリーンだわ!
写真の構図もカワイイし、上の羊毛に包まれたサボテンちゃんと一緒にポストカードにして欲しいくらいだよ~。

てんさんのお弁当のスープ、レシピ聞き逃したから教えてプリーズ~(笑)
あのスープが忘れられないっす。

[2011/12/18 23:54] URL | カジコ #- [ 編集 ]
マントラね…f^_^;)

あれは聞きごこちがええです♫

マントラCDでも出したらどうですか~??

それにしてもソレイユさんは慶妃さんのいう通りでぐるぐるぐるぐる人を巻き寄せる人ですね!!
「アーレーーーーー!!」と、時代劇風にクルクル回ってたぐり寄せられてる感じです(#^.^#)
[2011/12/19 21:00] URL | M2 #- [ 編集 ]
そんなに褒めないでよ~(#^.^#)

多肉ハガキでも作るか!!

タッセルついついなでなでしちゃうよ~!気持ちいいわあ。

レシピブログのメールに送りましたよ!適当なレシピですがf^_^;)

[2011/12/19 22:39] URL | M2 #- [ 編集 ]
レシピありがとーです♪
木曜日に作ってみることにします(木曜日は夕飯当番なのですよ(笑))
お花取れちゃったか~、取れるとは思ってたのです(苦)
でも直して使ってくれてるの嬉しいですvV
ありがとね!
[2011/12/19 23:39] URL | カジコ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/13-6ea2d8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

