M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
をと展はじまります
をと展

「感性のまま自由に織られたさをりを使い
さまざまなじゃんるの作家が作品を作りました。
ここにしかないお気に入りの作品を是非見つけにきてください。」

さをり制作:
はるにれ(大阪府吹田市)
さをり工房ゆう(姫路市)
障がい者支援センターてらだ(加古川市)

明日からです!
ふくふくさんは金土日月曜日が営業日ですので間違えないようにね^_^

とりあえずサボテン×さをりで、「サボり」ってどうかしら?

今年からあたしのお誘いで。。。障害者センターてらださんのさをり織も参加しますあす。

この「サボり」はてらださんで織られた端切れで作りました。ピンクが多くてポップでカラフルな感じです。

どうしてもダジャレ作品を狙って。。。

「さをリンゴ」も作ったのですが。。。また明日撮影します。

みにきてね~^_^

ふくふくさんは癒しのスペースです。作品みてパン買ってお茶飲んでゆっくりして行ってね~!

大阪方面の方はhuyunireさんへ!

期間中さをり織コースターを作ろう!っていうワークショップもあるのでぜひ参加してみてね^ ^







[2013/11/27 23:42] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<をと展 | ホーム | 今日も出ます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/110-1391ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

