M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12/12はヒーリングイベントです!
12月12日月曜9~14時
イベント場所住所電話番号
三木の中里の庵 「沾」(テン)さん
(9月savyに載ってます)
三木市細川町中里179
定休日日曜月曜
0794-88-0580

スーリヤヨガ…アンティークショップソレイユさんが講師の気持ちいいヨガです☆始まる前の瞑想…ソレイユさんの歌声が癒されるのです。体も気持ちもスッキリします!毎回体験しています。

慶妃さん: 占い・霊視…名古屋から来られます!
nanon カラーセラピー…自分の色を知っていますか?色には意味があって、自分の表面内面の色があるんですよ☆その色を知ることで自分を知ることができます。「アー!そうなんだ!そうかあ…!」自分の知らないと言うか気づいていない力を知ったような気がします。
今日は違うイベントで偶然あってゆっくり話せたのであたしは最近子供に怒ってばかりの自分が嫌で精神的に落ち着くブレスレットを注文しました。出来上がりはヒーリングイベントです。
nanonちゃんのブログで他にもこんな画像があったので素敵なのでご参考に♫

ゴムじゃなくて紐を二重にして編んでいます。おしゃれでしょう??
koko アロママッサージ・アロマグッズ…香りって本当に癒されますよね。125本あるアロマの中から自分にあう香りでマッサージ!最高やね!
ルシーラ ハコニワセラピー・カードリーディング…箱庭セラピーって珍しくないですか??小児科には箱庭療法っていうのもあるんですよ。ひとつひとつのアイテムがあなた自身を語ってくれ、あなたの過去・現在・未来や生き癖や、ブロック(障害)などが見えてきます。ハコニワにはあなたがどうなりたいのか、どうすれば生きやすくなるのかを教えてくれます。。アイテムには可愛いキャラクターもあったりとっても親しみやすいです。今回はペアセラピーであるそうです。親子、恋人、夫婦、友人にたんで二人でどうぞ☆もちろんお一人でも♫


M2 多肉寄せ植え…あたしの作品☆単なる主婦であり、月に数日看護師であり…そしていろんなもの作ってます。自分を表現できる場があるって幸せ。多肉はみんな違うからどれもこれも世界に一つの作品です!飾り気のない容器に多肉が主役の舞台を表現している感じです☆自宅の小さな庭で育てています。お安くおすそ分けです♫

今回は同じ街の「多肉仲間」?「多肉クラブ」?「緑の仲間」?多肉が縁で知り合ったお友達の作品も一緒に販売させていただきます♫
空rちゃんの多肉ちゃん↓今撮ったので暗くてすみません。

てんまるちゃんの苔玉↓

お好きな受け皿に飾ってくださいね!ソレイユさん何かええ感じの受け皿があったら販売してくださいな。6つあります。500円ですよ!
今後もお二人の作品を一緒に持っていけるときは持参しますのでま(m)っきーと緑(m)の軍団「M2」かなりこじつけ(−_−;)をよろしくお願いします!

konomi 焼き菓子他…素材へのこだわりとその美味しさはピカイチです!あたしのお気に入りはパウンドケーキ!食感と甘さと香りと絶妙です!どれもこれも食べたくなるーーー!!!プレゼントにいかがでしょう♫


小麦、卵、乳製品を含まない菓子店舗「こめっこ」さんは姓名判断と個性学の鑑定で参加されます!内容の詳細はコメっこさんのブログをチェックしてくださいね。


まだメンバーも増えると思います。ソレイユさんのブログをみてくださいね!今までブログをしていなかったので写真をとっていなかったのでまた皆さんのブログから拝借して貼りますf^_^;)今回も一部メンバーの方のブログから言葉をお借りしました。すみません。

お弁当は限定30個(問い合わせください)毎月変わります。

慶妃さんの予約(問い合わせ下さい)
毎回予約取れない方が出ておりますので
お早めにご連絡お願いいたします。

お部屋は、全個室、各部屋四季を感じる緑が見えます
贅沢な時間と空間を、是非、ゆったりと一日お過ごしくださいませ
出展者一同、お待ちしております
日々、忙しくされている皆様にこそ、
足を延ばして来ていただきたいと思います♪
きっと、満足いただけると思います~~!

その次の1月の開催は22日(日曜)3月は10日の土曜日
9時半~16時が決定しております☆
一月二月は多肉ちゃんが育ちにくいのであたしは今のところお客様として来場予定です☆皆様予定空けておいてくださいね~♪
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

[2011/12/09 16:36] | イベント | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ヒーリングイベント終了! | ホーム | をと展>>
コメント
素敵に紹介してくださってありがとう。
そして今日も。ありがとうございました☆
会えてよかったよ~(笑)
あの後、ソレイユちゃんも来てくれて
M2さんのオーダー分見て
「M2さんらしくって、いい!!」って
褒めてくれたよ~。
12日楽しみましょうね~~☆
[2011/12/09 23:46] URL | nanon #- [ 編集 ]
あそこで会えなかったらいつになってたかわからないし、いつのまにかそんな気持ちも流れてしまってたかも。すごい導かれたんなな〜と思うわあ。
石の効能や直感の色で選んだからいい感じかどうかわからなかったけど、「あたしらしい」というてもらえると嬉しいな。
今日早速クラッシュクリスタル?外したあとにおいて置く小さな水晶を買ってきました!準備万端です!
主人もいらないというてたけど画像を送ると結構いい感じで喜んでました!

月曜日よろしくお願いします♫
[2011/12/10 22:10] URL | M2 #- [ 編集 ]
凄いね! 詳しい紹介をしてくれてて助かります。私もブログにリンクはらせて下さいね。
来週月曜日は、伸びすぎた多肉ちゃんを持って行くので、かわいくしてやってくださいませ~。
[2011/12/10 23:42] URL | こめっこ #dhPffsFk [ 編集 ]
初コメントだよ~~
知らなかったし…
早く教えてよ。

昨日は、みなさんで来てくれてありがとう(^^)

ぼちぼちイベント頑張って~~
また行ける機会があったら行きますね。
多肉大好評みたい♪
[2011/12/11 00:33] URL | ちくちく #V0GxSL6s [ 編集 ]
お菓子以外にもいろんなことできるんだね!びっくり!

多肉ちゃん修正キット持参しますわ☆

また後ほどー!
[2011/12/12 02:17] URL | M2 #- [ 編集 ]
金曜日はお疲れ様でした☆なかなか楽しめましたよ♫子供の相手いつもありがとうございます。だいちゃんも「あ!チクチクさんや!」って覚えています♫

何かバタバタで…ブログ始めたことイベントまでにメールできず。mixiでつぶやいたくらい(−_−;)こないだもいうの忘れてたね!

すみませんでしたー!

勝手にリンク貼ってまーす!イベント以外は子育てブログになっちゃうかもですが、がんばってハンドメイドしたものなどアップしていきますのでたまーにのぞいてくださいね!
[2011/12/12 02:23] URL | M2 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/12 20:54] | # [ 編集 ]
こちらもリンク早速頂きましたので(*^。^*)
22日までいないのでそれから来て下さいね。
[2011/12/12 21:17] URL | ちくちく #V0GxSL6s [ 編集 ]
nozomiちゃん年下だったのね♫いろいろお話できたり大笑いできたりあたしもだんだん馴染めてきた感じです。めっちゃ楽しかったわあ。まだまだ2割ほどしかだしてないかしら( ̄▽ ̄)ぼちぼち色を出して行こうと思います。急に出したら「ピッカーン☆」って感じたからね!
いつかアボガドのベーグルサンドのありつけるお楽しみにしていてます♫ソレイユさんのガーデンマルシェしましましますか?そのときプレゼント持っていくよー!ちゃんとおいとくわね( ´ ▽ ` )ノ
[2011/12/13 22:35] URL | M2 #- [ 編集 ]
ヒッポリト星人覚えれた!
多分もう忘れないと思うんだけど、また聞いたらゴメンナサイね。
初対面なのに初対面じゃないような不思議な気持ち。
おしゃべり楽しかったです♪
多肉ちゃんの事も色々聞けて、勉強になりました~。
めっちゃかわいいプレゼントありがとうございました!
どのくらいの頻度でお水上げれば良かったんでしたっけ(汗)
ブラウンなソウルを持ってるのに植物枯らしちゃうから心配・・・
[2011/12/14 00:17] URL | カジコ #- [ 編集 ]
ウルトラマンマニア歴3年。
有名な怪獣は特徴でわかるよ♫また聞いてねー!

あのサボちゃんは月2回くらい小さじ1杯くらいあげたかなかな。羊毛はぬれてもかまわないですよ。枯れかけたら教えてね!
[2011/12/14 13:37] URL | M2 #- [ 編集 ]
次回のガーデンマルシェは参加しない予定なのです~。。。
1月の大歳の時にはベーグル作ると思う(無かったらゴメンなさい)
そのうち、是非に!!
[2011/12/14 23:11] URL | nozomi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/11-7c0b829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

