M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
i love market終了!
はじめてのふくふくさんでのエクスチェンジと稲美大好きマーケットが無事終了しました!

とりあえず写真を。


スタッフの皆様、ふくふくさん、出展者の皆様、参加してくださった皆様暑い中お疲れ様!&ありがとうございました!

banbiだよ。↓







banbiの制服だよ。


空rさん↓アロマティカス販売開始!!



たい焼きとカキ氷のもりた↓


大豆のお菓子 Rachinesさん↓


こびとのくつやさん↓



マイマイ工房さん↓


おかずもおにぎりもバザー並みの値段で美味しかったよ~!

耳つぼジュエリーのエトワールさん↓
保育園のママ友です。


ラブリーマザーさん↓

カラフルソックモンキーかわいい


稲美に工房があるchikuchikuhandさん↓


↓music zooさん

エクスチェンジ限定でリメイクトントン。
あたしは大きなエコバッグに描いたよ!また載せる。

↓木のおもちゃころころさん


優しい木のおもちゃとゲームなど
子供がずっと遊んでいたよ。


↓出張igelkottさん


↓リフレクソロジー


↓優しいお菓子のあゆみさんち

イチゴムースめっちゃ美味しかった!

↓岩本農園さん



↓いなみさん家

ドライトマトのスープ




いなみさん家オリジナルペーパー包装の稲美グッズ

プレゼントに喜ばれるの間違いない!








お礼の言葉がいっぱい



やって良かったね!

スタッフの皆さんふくふくさん出店者の皆さんきてくださった皆様、ほんまにお疲れ様でした。

ありがとうございました!

また次は6/14社協のオープンカフェと同時開催です^_^

よろしくお願いします!
[2013/05/14 23:13] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<加西蚤の市 | ホーム | いよいよ明日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://m2sabosabo.blog.fc2.com/tb.php/103-f9d51ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

