M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
冬休み。。。?
寒いね~!

先日はigelkottさんの一周年イベントにたくさんの方にきていただいて商品をみていただいたり買っていただきありがとうございました!

たくさんの作家さんたちとも仲良くなれてと~っても楽しいイベントになりました☆

お店の写真全く撮っていなかった…>_<…!!igelkottさんのブログ(左下のリンクから飛んで行ってくださいませ☆)

後ほど買ったものも紹介しますね^_^

前の記事でみんなに心配かけちゃったみたいでごめんなさいね。

ご心配メール、励ましメールなど。。。激励ありがとう!!

うんうん。まっきーはまっきーらしく自分の歩幅で頑張ろう!!っていうか数はたくさんできないけど一つ一つに思い込めて作って行こうと思います。

まずは頼まれているものから。。。

冬はうちの庭には全く日がささなくて多肉もサボさんも家にはいれるものはいれたけど見殺しにしてしまい、、、凍死しちゃった子も…>_<…

毎年こうやなあ。。。どないかせにゃあいかん!!

うちの庭の一部をご覧くださいませ。。。

今年はリフォームを考えております!!



先日リサイクルショップでペプシーの木のケース一つ500円。3つ買ったよ

もっと前にこの店が他の経営者で閉店した時には1つ350円だった



近所でもらった

rinさん!右半分あげます^_^



義理妹の義理妹がくれたでっかい缶。春になったらモリモリ植えます!



この赤い引っ張るやつ?「ゴミ引き取ります」みたいなとこに捨ててあったんだけど欲しいって言うたら売ってくれた。ゴミの割に結構取られたけど欲しいもん全部もらったぜ~☆








うちの過保護ちゃんたちだけいれてます。

水はあげずに元気に生きてるわ☆



パンのケースもサビ加減良い感じ



家の西側。

お気に入りが死んじゃった~…>_<…

ハオさんはみんな元気



ほったらかしの卵元気でモリモリ



玄関寂しいなー。。。なんか花植えなあかんな~(*_*)

と、っまあ、こんな感じで冬は多肉ちゃんやサボテンはいじっておりません。冬休みです。

3月の加古川蚤の市には参加しますのでまたよろしくね!

寒い間は手芸をぼちぼちやりますね☆またできたものを載せますね☆

なかなか更新せずつまんないブログですがまたお時間のある時に覗いてくださいね^_^

FaceBookではつまんないことですがほぼ毎日更新しております。

原則リアルに知ってる人だけ承認してますのであたしを知ってる人は探してメッセージをいれてくださいませ☆

ではでは最後まで読んでくれてありがとうね!!
[2013/01/29 15:04] | 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

