M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
マーブルタウン終了!
初参加で誰かきてくれるやろうか・・・と心配していたマーブルタウン!

びっくりするくらいたくさんの方にお越しいただき無事終了しました。

たくさんの商品がお嫁に行って感激です。商品を見てくださった方、ありがとうございました!

ソレイユちゃんやらるちゃんyapちゃんも一緒で楽しかったです

多肉ちゃん買ってくださった方も「M2さんですか?ぶろぐみてます」とかいうてくれる人もいて、超嬉しかったーーーー!!!あ!ブログみたのにネームタグ忘れた方!!来月の蚤の市にわたしときますね!

準備段階でジャンクスタイルの多肉ちゃん売ってるブースの前でどどどどどうしよう!!!って(え?張り合うつもり?)って思ったけど、めっちゃ可愛いかっこいい寄せ植えやリメイク缶や木工品売っててみたいからそのブースを選びました。

fineさん

めっちゃどつぼにかっこいい作品です!今まで見たことないようなカラーとアイデア!!

ブログみてね。面白いから(ププ)

商売敵だというのに、たくさん買っていただいて感謝感激です。お話めっちゃ楽しかったです☆

私は冬に庭におききれないので小さな苗などをたくさん持って行って購入されたお客様にプレゼントしましたが大変喜ばれました

たまに増えすぎる苗をお配りすることもあるので当たるとラッキー!

sanahiちゃんのネックウォーマーをはじめ、みんなのネックウォーマーめっちゃ売れまくった!



先日ワイヤー作品を忘れていたらしく(ー ー;)

来月の蚤の市には持って行きますね。



くるみちゃんのニットシュシュはボリュームたっぷりです!!



ハンドメイドチーム「BANBI」ですが
11月下旬から続けて3つのイベントに参加する予定です。

①11月25日(日)加古川マーブルタウン 終了しました。
~秋のハンドメイドまつり~
http://d.hatena.ne.jp/marbletown/

②12月02日(日)加古川じけまち
寺家町12月蚤の市
http://rari.sakura.ne.jp/flea/

フェイスペイント、耳つぼジュエリー(ブログ⇒
http://ameblo.jp/salon-etoile/)

も参加します!


③12月08日(土)林工務店さん(稲美町)
~ 2012年冬の感謝祭~
http://www.hayasi-k.co.jp/campaign/

私はどちらもバレーボールの試合と仕事でいけませんが少しだけ委託しようと思います。

多肉は説明できないのでやめとくね(^^;;

是非是非足をお運びくださいね!
[2012/11/29 01:00] | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

