M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
多肉の看護師さん?
ママ友達のお店

どこにもないおもしろいこどもふくのお店

ことり

さんにかわいい多肉三兄弟が飾ってあったんだけど瀕死の状態で( ̄◇ ̄;)

救急M2多肉病院へ搬送しましたが。。。

天に召されてしまい。。。

新しい多肉ちゃんを植えてみました!



撮影場所がこんなとこですみませんが(^◇^;)

なつかしのパラッパラッパー!動いてないけど飾ってるという。。。

ガラクタだらけのお家です。

さてさて、根っこを元気にする治療を施し、もじゃもじゃ君に穴をほって。。。


左から

デビー

つめれんげ

黒兎耳(つきとじ)

1-2週間様子見てお元気でしたら届けますね!

色んな多肉ちゃんが入院してきております。。。

すべてが救えるわけじゃないけど何とか元気にできればええなー♪

てとてさん。やっぱり苔が戻らなくてね(~_~;)

新しく植えますので

もうちょっと待っててね。
[2012/09/05 13:39] | 多肉植物 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

