M2日記
多肉植物・ミシン・羊毛フェルト・編物etc 育児と仕事しながらやりたいことたいことたくさん!!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
クリスマスパーティー
今日は狭い我が家で3姉妹そろってパーティーすることに!

クリスマスツリーはフリマで購入した。飾りはIKEAです☆


テレビの上は昔ソレイユさんのブログでみて欲しいな~と思ってたダーラナホースの紙の・・・なんていうんですか?これです。


すると友達もそのブログをみていて「まっきーが好きそうだから(#^.^#)」って2人からいただいたのでした!

大好きなハートカズラは部屋の中に。
ウルトラマンと北欧雑貨と多肉にのっぽさんのラジコン・・・

かなり支離滅裂なインテリア(−_−;)

子供は中学2年女子、小学6年男女、小学2年男子、それからうちの年長男子大洋、魔の三歳児だいちゃん。



ウルトラマンの新しいキャラクターのソフビを昼間に買ったんだけど夜まで待てない(−_−;)

泣いてないて仕方がないので開けてしまった!!



ウルトラマンゼロとコスモスとダイナが合体??
ウルトラマンサーガ!!合体すると前の「レジェンド」みたいなこういう系統の顔になりますね。(ちょっとマニアな話)
早速レゴで平面で表現♫


満足しています。今日は一緒に持って寝ています。可愛いな~。

食事はあたしはシチュー。お母さんが色々作ってきてくれて、姉ちゃんがみんなにプレゼント買ってきてくれて妹はケーキを買ってくれました。



↑食事準備中。つまみ食い続出。

今日は小野のサティに行ったのでルンピニーに寄ってあこちゃんにプレゼント渡しに行ったら手作りケーキをいただきました!!



お店でもメニューにあるケーキなんだけどデコレーションが可愛い!!
その上美味しい!
子供達パクパク食べておかわり!!中学2女子まーちゃんは2個食べた!あこちゃんありがとう!!

日頃お世話になりっぱなしのお母さんに妹企画でプレゼントを♫

美顔器??以外とお安いので割り勘で(#^.^#)



すごい!ホウレイ線が浅くなってる!

小学6年女子のむくみ顔のりーちゃんもしたい!!てやってすごいキリッとして喜んでました。病みつきになってます(−_−;)

あたしもまた借りよーっと!

そんなこんなで狭い我が家にぎゅうぎゅうに押し込んでパーティーしましたが楽しかった~♫

明日はなにしようかな?

今日はAmazonでウルトラマンゼロの最新DVD2枚ポチッとしてますので明日届くかな??届いたら鑑賞会だね!!
[2011/12/25 00:11] | 子育て・家族 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
プロフィール

M2

Author:M2
3歳と5歳の小怪獣と大きなわんぱくのっぽさんとのんきに暮らしております。多肉植物にはまって2年足らず…どんどんお庭が植物園状態!たまに小さなイベントに出店しています。ミシン編み物羊毛フェルト…手芸が大好き!北欧風なインテリアには憧れるが家はゴチャゴチャ(−_−;)。ダーラナホースが好きですが、本物は買えないのでグッズを作っています。ウルトラマングッズ収集癖あり・アーモンドチョコ中毒☆日々子供と童心で遊び、戦っております!高校卒業後バレー始めました。9人性クラブチームで奮闘中!不定期でお気軽ママサークル「MAG。」、ママによるチャリティーイベント「ママ☆チャリ」を友人と開催しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

